まゆ(´ω`)みん

こんばんは、まゆみです(*^ω^*)

この前、焼肉に行ってきました♪

まゆみ@焼肉



焼肉って、美味しいですよね♪ホルモン系が特に好きです♪
ミノ、センマイ、マルチョウ、レバー(*^^)v

お肉が好きすぎて、牛を丸ごと一頭買って、新鮮なお肉を思う存分食べようと計画した事があるのですが、牛の捌き方が分からなく断念しました。
もし、牛の捌き方が分かる方がいらっしゃいましたら、是非ともまゆみに教えて下さい。

ちなみに牛一頭の値段は60万円くらいで、20人で食べたら、1人3万円くらいかな??
いや、牛一頭を20人じゃ食べきれないでしょうし、50人くらいは参加できるかな??
骨も出汁を取って、ラーメンとか作れますね(*^_^*)

話は変わって、昔、若さを保つために、処女の生き血を浴び続けた女性がいたそうですね。
牛の生き血でも、代用がきくでしょうか。。。
スポンジのように、レバーで身体を洗えば、すみずみまで血が全身に行きわたりそう。笑
髪に血が付くと臭いが取れなさそうですが、よくよく考えたら、髪の毛は血液で出来ているそうですし、そんなに問題はないのかもしれませんね!!

どなたかまゆみと一緒に、血肉パーティをしましょう(=´ω`=)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク