まゆ(´ω`)みん

こんにちは、お腹が空きました、まゆみです。

なんですかね、さっき大好きな唐揚げを食べたはずなのに、お腹が空いています。
無性にシュークリームが食べたいです。中身がカスタードクリームで、皮がカリカリで、その上にサラサラな粉砂糖がふりかかっているのが私の好みです。
食べたい。食べたい。シュークリーム。(:ω;)

なんでシュークリームって、あんなに魅力的なんでしょうか。
イタリアにトマトをぶつけ合う、トマト祭りがあるそうですが、トマト祭りがあるのなら、

*シュークリーム祭り*

があってもいいと思いませんか!!
渾身の力をもって、シュークリームをぶつけるのです!!シュークリームなら、きっと痛くないですし!!
そんなおも祭りがあるのなら、私は意気揚々と参加します!!口を開けながら!!

誰か、まゆみとシュークリーム祭りをしましょうよ♪(*^▽^*)

まゆ@シュークリーム

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク