イベント行ってきました!@みるく


みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

先日、りんさんと一緒にあいるさんのライブ(すげぇ可愛くてキラキラなやつ)を見に行ってきました!
このお話はりんさんのブログにて素敵に書かれておりますので、私はお屋敷で直接、荒ぶりながらお話したいと思います☆

そうそう、行ってきた、といえば.....

おそ松さんEXPOに行ってきましたー!!!シェー!!!
初日にぼっちでレッツゴー☆してきましたよ!

ブログではこのお話をしたいと思います!

感想としましては、
すっごく楽しかった!!!(語彙力)


会場に着くやいなや推しキャラの法被を着た方や、痛バッグを持っている方がたくさん…!
自分も(軽いですが)痛バッグを装備して行って良かった~
おかげで迷わず到着できました( `・ω・´)b

ザ・女性向けな作品のイベントには初参戦だったので、雰囲気に飲まれそうでした…
聞こえてくる会話が腐的なものであったり、イケメンがたくさん出てくるアニメのお話だったり…
あ、あと、良い匂いした。さすが女子まみれ。スンスン。

主なイベント内容としては、原画展示、撮り下ろしムービー上映、撮影OKなアート空間、グッズ販売など!

アニメ放映から日が経っているので懐かしみつつ、泣きそうになりつつ原画をチェック!
アニメを動かす側の知識に乏しいのですが、楽しめました!
ムービーは始終ニヤニヤ。
ふと我に返ると、周りの淑女達もニヤニヤ。
思わず「うひょー!やべー!」と声を出さずにはいられない映像もあったのですが、堪えました。
あの空間にいた全員が同じ気持ちだったと思います。謎の一体感。

グッズは売り切れ続出でした!
私は運よく早い時間帯の入場だったので欲しい物をGETできました☆

そしてそして!
一番楽しみにしていた撮影OKコーナー!
ぼっちだったけど、スタッフさんに頼んで撮ってもらいましたよ!恥じらいなんてねぇ!

そんな写真↓
みるく画像松
※画像サイズの関係で少し潰れているのはご容赦下せぇ…!
※私服ダサいは禁句(^ω^)

20歳オーバーな女子をここまでさせる力を持っているのです。すごい。
彼らは自らが近親相姦ホモ6つ子として計り知れない可能性を持っていることも知らず、我々腐女子たちの心を引っ掻き回し、ここまでさせるのです。はあぁ…尊い。
なぜこんなにも彼らの恋愛は美しいのか…。我々を魅了して止まないのか…。

語りたい…!が、苦手な方もいらっしゃると思うので、このようなパブリックな場では今更ながら自重(((^ω^)))
もし!「聞いてやってもいいぜ☆」という大海原のような広い心を持っている方が現れた時は
ここぞとばかりにお話したいと思います←

大阪へ引っ越してきてから初のイベント参戦だったのですが、とーっても楽しかったです♪
なにせ、会場が近い幸せ…!素敵…!

今後イベントにも積極的に参戦していこうと決めました…!

** みるく **

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク