熟成@ゆきな



こんばんは☆
油断して日焼け止めを塗らずに海へ行き
こんがり水着跡が付いてしまった*ゆきな*です^^


先日は浴衣の下にビキニを着込んで
1日に2パターンのプリクラを取りに行ってきました~

非日常な遊び方ですっごく楽しいので
毎年1回はしてますw
これもコスプレの一種なのでしょうか?


お店にいる時はお店のメイド服を借りているのですが
家にハロウィンの時に購入して一度も袖を通してないメイド服がありまして
もったいないな~と最近思っています。


もう5年以上前にriendaから発売されたもので
スタッフさんの「絶対にお姉さんに着て欲しい!!!」
って言葉に踊らされて購入したものの

夜に黒の仮装は目立たないしーと避けて・・・購入した意味w



アリスで着れば有効活用!!と思い試着してみたのですが
若干首回りが開き過ぎている気がして^^;
寝かせに寝かせたメイド服はまだ熟成を重ねそうです☆

重ね着など何かしらの対策を思いついた時には
ぜひ見に来てくださいね~♪



今年かき氷摂取率高めな、ゆきなでした*


6231.jpg

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク