おひさしぶりです!@はる


2か月ぶりのブログです!お久しぶりです!はるですよ~~

昨今の流れの速いメイド業界、存在自体忘れられてしまったのではないかと思いましたが、

生きてますッ! はるは生きてます!!!

アリスアリアを離れていたこの2か月の間東京での生活は、大学の授業をサボってはシャボン玉を吹きに近所の公園に行ったり、授業をサボっては友達と研究室でおしゃべりしたり、授業をサボっては友達の家でだらだらしたり、、、etc

おっと、ここで書いちゃいけないことだった(*゚Q゚*) 自堕落な本性がバレちまうぜッ!orz


あくまでもメイドのブログという事で一昨日お家でハンバーグを作った話をしたいと思います

和食や中華はまだ作ったことはないのですが、洋食は得意で中でもハンバーグやオムライスは得意料理なつもりです(えっへん)

何回も作りなれているし、今回も余裕だったは、、ず、、、だったのに、、、、

焼き始めてから愛情込めて形成したハンバーグはボロボロに崩れ落ちてゆき、焼きあがる頃には半分くらいがそぼろ状態

焼きあがったハンバーグの表面はゴジラの皮膚のようで、「・・・なんやこれ」と思わずゆうてまいましたな~

作ったデミグラスソースは美味しかったので今度はゴジラにならないように気を付けようと思いました!ポジティブ!

最後に東京のドラックストアで見つけたゴイゴイスーなスプレーでさようなら~

はる ゴイゴイスー

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク