はじめまして☆ふう


はじめまして、7月末くらいからお給仕させていただいています。
「ふう」と申します。よろしくお願いいたします(^。^)


えっと 早速 自己紹介的なものを させていただきます…!

わたくし、ふう、休日は主に兵庫県宝塚市に生息しております(^。^)
そうです。マイブーム、TAKARAZUKAです。
宝塚ファンは宝塚大劇場のことをムラと呼ぶのですが、
最近は最低でも週1でムラに通っています!交通費\(^o^)/

わたくしのご贔屓組は星組なのですが、
今の期間、星組さんは次の大劇場公演のお稽古中なのです。
公演中でもないのに週1でムラに何しに行っているのかというと、
そうです…お稽古の入り待ちです…!
入り待ちのためだけに通っております。
虚しくなどないです。


ご贔屓さん(アイドルでいうと推し)はいるのですが
ご贔屓さんについてブログで語ってしまうと身バレしてしまうのでw
本日は大好きな娘役さん、妃海風ちゃんについてすこーーしだけお話させてください!

妃海風ちゃんは星組の現トップ娘役さんです。
お名前の読み方は ひなみ ふう です。かわいいですね。

そうです。わたしの名前、「ふう」は妃海風ちゃんから
勝手にいただきました(^。^)

風ちゃんはおめめぱっちりでかわいくて歌えて踊れて演技もできる
スーパー娘役さんです…!
特に感情を乗せて歌うのが本当に上手で上手で…
私は毎公演風ちゃんの歌で号泣いたします…。
あと!!表情の魅せ方も最高でして!!
普段の風ちゃんはザ大阪生まれのチャキチャキ娘なのですが
舞台の上だと何故だかアンニュイな表情がよく似合う…
それがめちゃめちゃ可愛いのです…。
風ちゃんの眉が少し下がった笑顔…
めちゃめちゃ可愛いのです…。
つまり風ちゃん、めちゃめちゃ可愛いのです…。
風ちゃんが可愛すぎて泣くこと、多々あります。
可愛すぎてつらいとはきっとこのことですね(真顔)


そんな風ちゃんですが、次の公演で
現星組トップスターさんと添い遂げ退団されるのです。
もう、発表されたときはすごくショックだったのですが…
退団発表してからの風ちゃんの可愛さメーターが
本気で振り切れすぎてて!!やばいのなんの!!
って感じなので、今は風ちゃんが幸せならわたしも幸せだよ…!
のスタンスで11月20日の退団の日まで見守っております。

あれれ~
すこーーーしお話するつもりが
全く収集つかなくなってきましたね!!
妃海風ちゃん、本当に素敵な娘役さんなので
ご主人様方もぜひ星組公演をみにいきましょう!!
風ちゃんの退団公演になる「桜華に舞え」は8月26日からですヨ!!(宣伝)

今度風ちゃんのお茶会に参加する予定なので
またブログに書きますね。(自己満)

初めてのブログからなんのこっちゃ☆だと思いますが
こんな感じに宝塚な私です。
おわかりいただけたでしょうか。

宝塚以外のお話も大歓迎ですので!!
皆様のご帰宅お待ちしております。
fublog1.jpg

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク