すにーかー@さやか

こんばんは!さやかです(。>ω<。)ノ

また買ってしまいました。。。
スニーカー!!!

スニーカー好きすぎて、すぐ衝動買いしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はReebok!o(≧ω≦)o
前からリーボック欲しくて色と型決めかねてたんですが、
ふらっと寄ったABCマートに置いてあった新作が!!!♡
めっちゃ見てたら
「おととい入荷したばかりです」と店員さんに煽られ、勢いで・・・買ってしまいました(^∇^)

さやかりーぼっく

シンプルで使いやすそう!店員さんありがとう(。>ω<。)ノ


ナイキ、アディダス、ニューバランス、プーマ、スケッチャーズとかいろいろ持ってるんですが、
黒が圧倒的に多い・・・!!?
最近なんでも黒選んでもらう癖どうにかしたい((´・ω・`;))

夏やしもっと明るい色のも集めたいな~♡♥


はやく履きたいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : スニーカー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク