白猫テニス@さやかhttp://admin.blog.fc2.com/control.php#

こんばんは!
さやかです(。>ω<。)ノ

さいきん、スマホアプリの白猫テニスをDLしました!

白猫プロジェクトのキャラクターがプレイヤーとして登場してます♪(/・ω・)/ ♪
テニスウェアも可愛いし、試合中の喜んだり悔しがったりの表情もめっちゃ可愛いんです!

初日に引いたフランをメインキャラで使って癒されてます(* ´ ▽ ` *)
げきかわ!!!
さやかふらん



オンラインで全国のプレイヤーと戦って、塔の上を目指していくかんじで進めていくかんじのゲームなんですが、
攻略サイトによると多分100階まであるみたい・・・(゚д゚)
さっき51階まできたので、ちょうど折り返し地点かな(*≧∪≦)


サーブとか、ボレーとか、スマッシュとかも結構緻密で、
角度とかタイミングもかなり重要になってくるのでプレイ中は常に本気ですヽ(`ω´*)ノ彡☆

友だちとも試合できて、
シングルもできるし、協力してダブルスもできるんで
なかなか盛り上がります(「・ω・)「


7月末にリリースされたばっかで、まだキャラの種類も少ないんですが、
これからガチャの種類も増えるみたいなんで楽しみです♡♡

マール狙いでガチャ引きまくる!(なるべく無課金でがんばる・・・v(o゚∀゚o)v)



強調文

テーマ : 白猫プロジェクト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク