ましゅまろ✿なな✿



おはこんばんにちは!
ななです!!!ヾ(o´∀`o)ノ


この前、一日終わって疲れた~って思いながら
電車でツイッターを見てる時にですね、
タイムラインに大天使ハナエル(花江夏樹さん)が流れてきたんです!!!
それも、9/7に発売の『青春は残酷じゃない』のMVが公開されたよ!っていう!!!
即MV見るじゃないですか
良い曲だし歌声綺麗だし、疲れた心がほあ~~~っと一瞬で溶かされていくようでした。。。
勿論CDは初回限定盤をゲットする予定です。へっへっへ

なな_マシュマロ

ここ、マシュマロを高く投げて口に入れるの頑張ってるところなんですけど
かわいいあああああああああ
人生やり直してマシュマロになりたい


などなど心の中で叫んでました(電車の中なので)
天使天使((⊂(^ω^)⊃))ばっさばっさ
この、ちょっとあどけない感じが最高です監督さんありがとう。。。

特別イケメンっていうわけじゃないんですけど
そのお声と笑顔に惹かれるんです~(* ´ ▽ ` *)
花江さんの笑顔はすっっっごく癒されます…へっへっへ
黒縁眼鏡いいですよね最高です!!!!




先ほどブログを見返してたら、りんさんの記事に「魔法のiらんど」という単語を見掛けまして、
そういえばやってたなぁ、、って私も黒歴史を思い出しました。
何個か作品も書いてましたね…中2の少ない語彙でよく書けたものだ…って今は思いますけど。
一旦Wordで作品を書き溜めてから、1ページ500文字くらいにコピペして調節して。
HPのトップなんて超こだわってました。タグを駆使してましたね。
いま考えるとwebデザインの勉強に役立ちそう( ^ω^ )
自分の描いた絵なんかをアップしまくったり…
しましたね、ええ、しましたとも。
必死にいろんなユーザーさんの掲示板に書き込みして売り込んだりしてましたね。
外部のリンクはっつけたら「独自タグでリンク貼って下さい(怒)」って運営さんからクレームが来たりしましたね。
いやはや懐かしき黒歴史です。

でもそういう創作活動も今の自分を作っていると考えると良い思い出です(笑)

ななでした!


テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク