きらきら@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
きっとこのネタ、みるくさんも書くんじゃなかろうか・・・。
だがしかし、被ったとしても私もこのネタが書きたい・・・!!!!

この間、あいるさんが通っていらっしゃる学校の「無料ライブ」に行って参りました!∠( ^ o ^ ┐)┐
普段、真夏の昼間から出歩くことがなかなかないので、暑さに心折れそうになりながら
行ってきましたーヾ(・∀・)ノ
ここお屋敷であいるさんが「スクールアイドル」をすると聞いて、
「ラブライブ!みたいなやつ?行きたい!」と勢いで言ったものの、
実は私、アイドルさんのライブに行ったことがなかったのです・・・。
ライブで振るものって頭やろ・・・(゚д゚)ペンライト持ってねえ・・・(゚д゚)
状態でしてw
用意が間に合わず、サイリウムすら持たずに行ったのですが
ライブ自体はもうとーーーーーっても楽しかったのです.゚+.(・∀・)゚+.
照明を浴びたアイドルさんたちはそれはもうキラキラしていて2X歳の自分には
眩しすぎて・・・。
MCも手慣れた感じで良かったです!
ちゃんと全員のキャラが立っていて良い( ^ω^ )
自分も運動神経が良ければ、こんな風にスクールアイドルしたい人生だた。

壊滅的に運動神経が悪く、ダンスが大の苦手だとあいるさんにお話したことが以前あったのですが
「私もなんですよー!」という言葉とは裏腹に、キッレキレのダンスを披露する姿は素敵でした。
1ヶ月で20曲近くを覚えて踊るという鬼のスケジュールを、ここと学業を両立しながらこなしたんだなあ
などと考えている自分はさながら母親のような目で見ていましたw
きっと親御さんが見にいらしていたら、同じような心境だったのではないかな、と。
なーーーんにも経験していないながらそんな風に思ったのでした。

アイドルさん、素晴らしいなあ。
実は自分も以前すこーーしだけ人前で歌ったり踊ったりしていたことがあるのですが、
その頃のとてもつたない踊りを楽しみにしていてくださる方や、一生懸命盛り上げようとしてくださる方、
恥ずかしながらも『楽しもう』という意思を見せて下さる方、地蔵として見守って下さる方。
色んな方がいらっしゃいましたが、ライブの楽しみ方はそれぞれ。
どんな姿であれ、「見に来てくれた」という事実が嬉しかったりするのです。 
あの目の前に広がるサイリウムの海をステージから見ると、なんか忘れられない
特別な体験をさせて頂いたなと思います。
ほんと綺麗なんですよおおお色揃ってなくてもカラフルで綺麗なのおおおお
目の前に居る方はこの為に時間作ってくれたのかな、と考えたり、わざわざ来てくれた方を
楽しませたいといった気持ちはここにも通じるものですがね( ^ω^ )
今はそんなきらきらとは少し離れてしまいましたが、機会があればまた・・・
出来たらいいかな・・・
2X歳はもう膝に水や乳酸がたまってしまうかもですが_(:□ 」∠)_
りん ぶろぐ きら
おなか空いて食べたパンケーキ!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

それはね、……ふふふ

あー!
あなたはあの時の!!

>>軍曹さん

ひみつ ひみつ ひみつの アッコちゃん・・・?(^q^)

>>通りすがりさん

助けた鶴さんですか!!!!!!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク