ぱんだ@さやか

こんばんは!さやかです(。>ω<。)ノ

みなさん、パンダヴィレッジってご存知ですか!?♪(o・ω・)ノ))
和歌山県白浜海岸の近くに、パンダドーム型の宿泊施設があるんです!

さやかぱんだ2

これ全部パンダの顔が違うんですよ~!!!
私は「アロハくん」というアロハシャツを着たハワイアンパンダでした(o‘∀‘o)*:◦♪

部屋に入ってびっくり!!
スリッパもパジャマも、部屋のあちらこちらにパンダがいるんです!
パンダ好きにはたまりませんでした(//>ω<)

とれとれ市場や温泉も徒歩圏内で、白良浜へも車で10分くらいなので
観光にもとても便利です(* ´ ▽ ` *)


パンダも最高でしたが、
とれとれ市場で買った新鮮な海鮮たちも最高でした!!!♡♡♡

鯛・たこ・あじ・ぶりをその場でお刺身用にさばいてもらい、
売店で白ごはんを買って一緒にたべました。

お魚のはかに、お漬物や梅酒もいろんな種類がありましたよ~♡

ぜひぜひ行ってみてくださいv(o゚∀゚o)v

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク