みるく行きますっ!@みるく

みなさまこんにちは、 みるく です(^ω^)

いやぁ~毎日、毎日暑い!暑すぎる!!大概だでぇ…。

うちにはクーラーがないのでこの暑さに耐え忍んでいます…。

田舎だと程よく涼しくてクーラー無しで大丈夫なんですよ!
大阪はでら暑い…これが都会の洗礼か…

この暑い中外でエンジョイする元気はないのですが、早朝は過ごしやすいので外に出て河原を散歩しておりますv

みるくお酒

こんな感じでお酒を飲みながらトコトコ…
バーやら居酒屋やらで飲むのも楽しいのですが外飲みも良いものです(^ω^)
ワンカップを飲んでるおじさまとシンパシー(^ω^)

((やばい、このままだとただの呑兵衛キャラになってしまう…))
((ただでさえブログ読者のご主人様に初対面で“ガンダムの子”と言われるのに…))

まぁ良いや☆

ここで一発、私の一番好きなMSの話をぶっこみたいと思います。

そのMSは『ヅダ』です!

「MS IGLOO」、「黒衣の狩人」という作品に登場するMSなのですが、これがまた渋くて良い…!
旧ザクの競合機種として開発されたMSなのですが、性能は旧ザクより↑↑
ですが性能あげようと頑張り過ぎて空中分解☆可愛い☆

完璧なMSよりも萌える(燃える)のです。

このヅダが登場するMS IGLOOは、
「ガンダム見てたよ~」「ファースト好きだよ~」「宇宙世紀ラブ!」な方には見て頂きたい作品です(^ω^)

ファーストガンダムも話の内容はもちろん、作画崩壊、作画監督によってのアムロのたれ目感の違いなど、ハマりだすと面白いのです。
かくいう私は初め、ファーストガンダムの話ってムズカシイ…!と思って断念したことがるのですが(坊やだからさ…)、今では単純にロボットアニメとしても、ガンダムという壮大な作品としても大好きです☆

あ、乗って見たいMSはヅダではなくガンタンクです。ズドドドドド。

**みるく**

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク