いんどあ✿なな✿



さてさて、こちらのブログを見ると分かると思いますが
みなさんポケモンGOに染まっているようですね…?
周りの友達もみんなやってるしご主人様からもたくさんお話をお聞きいたしております…。

まあわたしはインストールもせずにお家でゴロゴロしてますけどね!!

外なんて暑すぎるくらい暑いのにわざわざ徘徊するなんてインドア人間にはとてもできません…。
たしかにそのインドア人間を外に誘い出すための策略だったのでしょうが、
わたしには効果がなかったようですね…!!フッ
任●堂に勝った……!!

乙ゲーやりつつ音ゲーをしてたらポケモンのために外にGOしてる暇なんてないんですよ。。
(本当のことを言うと、iPhoneの空き容量がないという物理的な問題です( ^ω^ ))
なな_グリまる
さてさてどんどんハマっているダメプリです
ていうかグリまる(↑)めっっっちゃ可愛くないですか?
飼いたい飼いたい飼いたい飼いならしたい……。
一応全ルートエンド終わりました。
今どき「豪華声優」ボイスで釣ってくる乙女ゲームの中では群を抜いて厚みのあるシナリオです。(何度も言ってる)
ちなみにりんさんには布教済みです((⊂(^ω^)⊃))

他に新しいゲームを始めたんですが
シナリオが薄っぺらいし感動もしないしで
わたしだったらもっと上手い展開にできるぞ?( ^ω^ )
っていう謎の自信が生まれてきました。
中学生の頃にネットで書いてた小説なんかを思い返すと、またストーリーを書きたい衝動に襲われてしまいますね~。
乙女ゲーム…作りたいですね。
シナリオとキャラクターデザインなら任せて下さい…。
ゲーム会社の方、オファーお待ちしております。
という冗談を残して去ります☆

では、ななでした(っ*^ ∇^*c)


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク