お久しぶりのライブ!!@かんな

夜お出かけする時半袖じゃちょっと寒くて
外出る時に何着ようかなぁなんて悩んでます。かんなです。

まぁでも悩むって言っても半袖か、長袖なんですけどね・・・
オシャレなあの子はきっとそれ以上に毎日悩んでるんだろなぁとか思うと
半袖か長袖の小さい悩みなんて幸せだなぁ・・・オシャレになりたい_(:□ 」∠)_

そうそう!!!
もう7月の話なんですが、LiSAちゃんのライブに行ってまいりました!
友達に「一枚余ってるんだけどきて!」って感じでした(笑)
最後にライブに行ったのが2年前の宮野真守のライブなんですが
CDで聞くのもいいけど生で聞くのはやっぱ違いますね・・・
こう、なんていうか全身に音が響き渡ってこっちも動きたくなるというか(腕はガンガン振ってます)

誘われた時に思ったのがLiSAちゃんは知ってるけどアニメの主題歌しか知らない・・・
え?こんな私が行ってもいいの・・・?状態でしたが、そこはお友達がCDを貸してくれるなどで
フォローしてもらって楽しんできました!

ファンも結構男性が多かったので、すごい新鮮な感じでした(笑)
基本的にライブやイベントは男性声優さんのものが殆どなので

会場が大きめのライブハウスみたいなところで
LiSAちゃんも肉眼ではっきり見ることができました!!!
なんかもう予想よりもはっきり見えて一瞬思考停止しましたw

生LiSAちゃんの感想は
可愛いと言うより、かっこよくてちょっとえろかったです(* ´ ▽ ` *)

ライブもイベントもあんまり行かないですがまたいきたいなぁとおもいました。

ライブ!!!って写真が無かったので
ライブ前に飲んだマンゴーラッシーとストロベリーラッシーを・・・(おいしかった)
rassi-.jpg




テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク