なつっぽい@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

はあ・・・あつい。でも今年は暑いのかなりマシな気がしますね!
用があって7月の頭にOAPタワーというところまで歩いて行ったのですが、
片道20分ぐらいだったかな・・・
見事に汗だくになりました/(^o^)\
暑すぎる・・・なんだよおかしいだろ・・・
帰ってきてそっこーお風呂に入ったのは言うまでもあるめえ(^q^)
そんな7月頭の暑さと比べたらかなり昼間もマシな気が!
というか例年に比べても気温そんなに高くないような・・・?
海水浴に行ったというご主人様から「7月半ばの海にクラゲがいた」という情報も仕入れましたし。
クラゲってあれですよね。
真夏よりもちょっと気温が下がったぐらいに出てきますもんねー。
(どう森でもお盆過ぎの海ではクラゲに刺されるのだ!釣りでもクラゲフィーバーだぜええええ)
そう考えるとやはり冷夏なのかも。
夏嫌いにはありがたい限りですが、アース規模で考えると果たしてどうなのでしょうね・・・。
昔、劇場版のエヴァを見た時、季節がほぼ夏しかない世界なんて
自分には地獄だなあ、拷問のようだと思ってました。
実際温暖化が続いたら、春、夏ーーーーーーーーー、秋、冬と極端に夏が長くなる世界が
訪れるのかもしれません(´・_・`)
こ、怖すぎ・・・。

怖いと言えば、この間千葉からいらっしゃったご主人様、あいるさん、私で
お屋敷で怪談話をしておりました(゚д゚)
人気の少ない日だったこともあり、お屋敷の雰囲気も相まって怖いのなんのって。
怖い話をすると霊が寄ってくると言いますが、あれは本当のような気がします。
だいたい霊って見つけて欲しがるモノだと認識してます。
じゃなかったら頻繁に目撃されたりしないですよね、うんうん。
ミステリーサークルや、ピラミッドなんかも考え出すと謎の多いモノばかり。
でもなにが一番分からないかって、やっぱり生きた人間ですかね。
これ以上に怖いものなんてない気がします。
と、言いつつ、人を救うのも人。人を幸せにするもの人なんだよなあ。
上手く付き合っていきたいものだなーなんてこのコミュ障が何を言うかという感じですがw

あ、なんの話でしたっけ・・・。
最近私ペルソナ4を見ています!(今更感ヤヴァい)
主人公くんとってもいいキャラですね!
私はクマ―(*´ェ`*)さんがすきです。
カンジくんと、シュタゲのダルくんの中の人が一緒だという事に衝撃を隠せない・・・。
声優さんて素晴らしいですね。
全く違う人が声をやられてると思ってたー!
演技力云々もそうですが、キャラの作り込み方?入り込み方がやはり
普通の人とはちがうよなあ。

あ、今回こそ好きな音楽について語ろうと思っていたのに!
ま、また次回お付き合いくださいませ・・・!!!
りん ぶろぐ なつ?
ぴちぴち!((⊂(^ω^)⊃))ぴちぴち!!((⊂(^ω^)⊃))

テーマ : 心霊
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク