まゆ(´ω`)みん

こんにちは、まゆみですす(*^^)v

みんなやってますね、ポケモンGO!!
街中や自分の部屋にポケモンがいて、すごく可愛い(*´∀`)

まゆみ@ポケモン


お風呂に携帯を持ち込むタイプの私は、昨日ポケモンGOを機動させながらシャンプーをしていて、ちょうど泡がMAXとなった瞬間に、ポケモンが現れて、とても大変な目にあいました。笑
シャンプーがしみても、GETできればそれでいいんです。全然レアじゃない、ドノーマルなやつでしたけど。(つД`)ノ

みんなもポケモンGOやりましょ♪♪

そしてそして、ポケモンGOがあるなら、アリスアリアGOがあればいいな、とか思ってます!笑

『野生 の まゆみ が 現れた !!』

なんて(*^ω^*)笑

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク