ごーごー@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
来ましたね!!

ポケモンGOが!!!!

待っていた!待っていたぞよ!!!!
ああああリリースまで長かったなあ。マメにポケモンのオフィを見てはいつかいつかと待ってましたヽ(^o^)丿
ここ数日スマホを持ったまま歩いている方を見るたびに
「あ、あの人もトレーナーか・・・?!」
と見る人見る人そう見えてしまう現象が起こってます。
みーんなポケモンすきよねえ。
あんま好きじゃないけど流行りに乗って、という方もいるでしょうが
これをきっかけにもっとポケモンが流行ればいいな、と思います。
色々と問題も起こっていますが、普通に考えればわかるだろっていうマナーを
守って楽しくバトルとかしたいですね(^q^)
とか言いつつ自分まだLv.5に上がったばかりでバトル未経験なのですがw

いやあしかし、ここのアリスアリアが入っているビルがポケストップに
設定されていて高まりましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ありがとう!ありがとう!!
これでモンスターボールを無限回収できるぞ!!
最初の御三家を選ぶシーンでフシギダネしか出てこなくて
「私のやつはそうなのだな」と思ってすぐにゲットしたのですが
すぐに探せば他の2匹もいたんですね・・・。
最弱草ポケげっとしてしもうた・・・
ワイのヒトカゲちゃん・・・。

でもでも私のピカチュウに並ぶ2大政党!
イーブイさんをやっとゲット出来ました!!!!11!1!!!
ああんかわいい!!たまらんです!!なにがってこのむなげ!!顔をうずめたい!!もふもふ!!!
毎作イーブイが出てくる草むらから動けなくなる私なので(選別のため)
今回もきっとイーブイちゃんを乱獲することになりそうですww
りん ぶろぐ ごー
ポケストップではポケモンの卵ももらえるのですが、孵化装置に入れて
実際に歩かないとだめなのね・・・

う、うううん・・・引きこもりにはつらい(´・_・`)
でも今日はさっそく昼間にポケモンを探す旅に出ましたよ!
進歩!進歩!!
(暑すぎて15分で帰って来たんですけどね_(:□ 」∠)_でろんでろん)

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

ポケモンgo楽しそうで良いな~(´・ω・`)
韓国は対応してないのでアプリ起動しても何もない平原が広がっているだけです\(^o^)/

>>シャチョさん

コメントありがとうございます(・o・)♡
あらw韓国はだめなのですね・・・。きっと行きつけのあのお店にもポケモンは居るはずです!
アリスアリアにもズバットがいます!(弱ポケ・・・)
帰って来られたら一緒にポケモンマスター目指しましょう!!!!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク