ぞくぞく✿なな✿



おはこんばんにちは~~!!✿✿
ななです!(=゚ω゚)ノ

課題に苦しめられている現在、ここ一週間の睡眠時間が1日分(24時間)に満たないようです。
先日も御主人様に「痩せた?」と言って頂けたのですが
「いや、やつれてるだけです!!!!」と自信を持って断言しました(笑)
寝る時間…欲しいですねえ…。
あとでしっぺ返しが来ないと良いですね…。

まあそんななか2次元生活(?)は割と充実していたり。
7月は作業BGMとしてアニメを流すことが多かったです!
あっぱれdアニメストア!という感じで!
なな_煙
美男高校地球防衛部 LOVE!LOVE!を鑑賞していました~~~~
ちなみに右側がわたしの夫、えんちゃんです

このアニメは銭湯と高校が舞台になっているので、
圧倒的半裸(というかほぼ全裸)が多いんです、、
まあ要は乙女向けアニメってところでしょうか
でもですね、お風呂シーン多すぎて
アニメを見れば見るほど
半裸のありがたみが薄れてくるのが大問題でございます

お風呂シーンってやっぱり常にあると目が慣れてくるもんですね。
たまに筋肉が見えるからこそ「ドキッ♡」みたいなのを感じるんだと思うんです
それこそ大好きな嫁が、普段は露出が少ないけど、たまに薄着だったり服を脱いだりなシーンはドキドキするじゃないですか、あれと同じです。
どんなアニメを見てもクリエイター側の考え方になってしまうんですが
裸のシーンって描くのも着彩するのも楽だし、究極の姿だ
という事に気づきました。


夏休みは色々予定が埋まっているのですが、
開いてる時間は自主制作アニメに費やしたいと思います。
脚本も作画も音楽もオールセルフプロデュースする予定です!!!
まさに私の独壇場!

もしできたらお店でお見せ出来たらいいなと思っています!
それではななでした!!(*´ω`)

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク