ぽけもんGO@さやか

こんばんは!さやかです(。>ω<。)ノ
いま私の脳内はポケモンGOのことでいっぱいです(* ´ ▽ ` *)


日本での配信は一体いつなんやーーー!!??!!?(つω-`。)

日々ネットニュースや速報確認していますが、情報が錯乱しすぎて何を信じれば良いのか分からない・・・。
実際先週末に配信っていう情報を信じてたので、デマとわかって大ショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。

海外のプレイヤーたち、本間に楽しそうで羨ましい!!!
強いポケモン、可愛いポケモンいっぱい捕まえたいな~♥♡

でももしポケモンGO配信されちゃったらハマりすぎて自分が本気で廃ゲーマーになりそうでこわいかも:(´◦ω◦`):笑


写真は去年横浜で出会ったぴかちゅう!
黄色いぴったりの合羽着ててでめっちゃ可愛かった(//>ω<)
さやかぽけもん2


これからも新しい情報追っかけて、日本での配信を楽しみに待ち続けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク