お久しぶりです!!@あずき

こんにちはこんばんはごきげんよう!!
久しぶりすぎてブログに何書こうか悩み過ぎなあずきです\(^o^)/
みなさまお元気でしたか~?
あずきは・・・

新しい職場の環境にまだまだ馴染めず、

お仕事も満足に出来ず、

コミュ障発揮しながらも、

なんとか元気にやっております!!
毎日新しいこと、知らないお話、そういうものに出会えるのはアリスアリアに近いかもしれません。

まぁ、ご存知かとは思いますがわたくし、普段の声が大きすぎてたまに怒られますけどね(笑)
そんな大変だけども充実したあずきさんの癒し!!

デレマス!!

あずき久

先日ついにみくにゃんが来たのです!!
嬉しくてすぐセンターにしました!!
いやはや、私、蘭子ちゃんとみくにゃんが大好きなんですけど、物欲センサー強すぎるのか2人とも1枚も来なかったのですよ・・・
ボイス聞くとよりみくにゃんが!!可愛い!!
なぜ前回のイベント(みくにゃんと蘭子ちゃんがSSだった)課金しなかったのか・・・!!
悔しい無(理のない)課金にこだわり過ぎた自分が腹立たしいわ!!
ということで今後も通勤と休憩時間とでお星さま集めに勤しみます・・・
次のイベントは勝つ!!!!!

あ、私、P名を「ぴ」にしてるのですが、音声と相まって本当に名前呼ばれてるように感じるので本当に最高です(笑)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

看護学校はどうなったの?(゜ロ゜)⤵
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク