あふれこ✿なな✿




おはこんばんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
ななです!

日々愛情注ぎに勤しんでいるゲーム「ダメプリ」ですが、
ついに4人目のリュゼ様を心略中でございます…!!

ていうかこのゲーム
本気で泣かしにかかってくるんですけどっ……!
全7章構成でひとルートにかなりボリュームがあるのですが
必ず6章で泣いてしまう現象が起きています!
ダメ王子の生い立ちや内に秘めている気持ちなんかを知って、
「うわあああああぁぁぁ!何てこいつええ子なんや…!」
と苦しみもがきつつ、部屋で一人アイフォン片手に号泣しています。

小さい頃から泣き虫なわたしですが
中高生の頃なんかは夜な夜な携帯小説なんかを読んで
よく泣いていましたね、、布団の中で、、。


それで最近乙女ゲームをしながらハマっているのが
主人公のセリフをアフレコする遊びです。
なな_姫様
んはぁ~~~~ヴィーノ様~~~~~!!
ここの場面だったら、「うん、今ダメな感じになったね!」てガチで言っています。録音はしませんけど。笑

これをすることで、なんと画面の向こうの彼とお話してる気分を味わえるんです!!ボイス付なので!!
彼というか声優さんと一緒にアフレコしてる気分!!
最高ですよ!!楽しいですよ!!

さっき言った泣ける場面なんかは本当に泣きながら声当ててました。。
より作品に入り込めるので超泣いてました。。
良く考えたらはたから見たらめっちゃ変な人じゃないですか…実家では絶対にできませんね…。

べつに声優さんを目指しているわけではないのですが。(笑)
なんというか私の中で声優さんはもはや神格化されているので私がなろうとするなんておこがましいのなんの!すいません!って感じになります。
ただ、大学の部活動で人前で歌うことが多くなってから、
声優になれそう~ってよく言われるようになりました…いや、そんな…。
声優さんは大好きなのですがあくまで憧れであってほしい思いがありましてね~(´ω` )
もし今後の人生で関わるとしたら、漫画家になって作品がアニメ化した時に「原作者×声優 対談」みたいな感じでお話してみたいです…。
花江さんと対談できたその暁には「ハグして下さい」ってハグして頂きたいですね…(変態)
ところで聖おにいさんの作者と神谷さんが結婚してましたって話は本当なのでしょうか?
わたしも花江さんと結婚できる日が来るかもしれない……!?(変態)

だんだん変態さがにじみ出てきたところでそろそろ去ろうと思います
ななでした\(^o^)/



テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク