おけ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

みなさま!
カラオケに行きたいかー!!(ウルトラクイズ風)

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
と、なんとも大勢でウエーイしている顔文字でお送りしていましたが、
私カラオケはヒトカラ派です

いやあ一人で行くのいい!!
好きな曲を何回も入れたりとか、サビしか分からんが入れてしまえー!とか
好き勝手しています。

平日の昼間とか行くと割と空いていることが多いのですが、大部屋に通される率の高さww
スペースのもてあましっぷりに毎回ドギマギします|д゚))))
これはライブ感を醸し出していくべきか・・・?と思いつつ、モニターから一番近い席から動きませんw
ここ数年は好きな音楽のジャンルが前にも増して偏っているので履歴がえらいこっちゃです。
だからヒトカラなんだと言わないでくんろ・・・

でもでも!最近「天野月子さん(今は月さんですが)」にハマり、歌えるレパートリーが増えました!
やったね!おめでとう!ありがとう!!
高音が月子さんのようには綺麗に出ず、ぐぬぬ・・・という感じですが
目下練習中です!
りん ぶろぐ つきこさん

この曲が一番好きや・・・「蝶」という曲です(・o・)
月曜日にフリータイムがかなり安いところを見つけたのでこれは絶対突撃するしか!

今度はもっと好きな音楽のジャンルとかについて詳しくお話したいですね!!!
1人で突っ走ってしまいそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ヒトカラいいですね(^^)/
私は前ヒトカラ6時間歌いっぱなしの事がありましたw

>>シャチョさん

コメントありがとうございます(・o・)♡
良いですよね!!!!
11時~19時を歌いっぱなしでいった時はさすがに喉がやられて高い音が全くでなくなりましたw
そして履歴は完全に私で埋まりました(^q^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク