堕天使かわゆい@かんな

コンクリートの上を歩いてると暑くて暑くて
オーブンの中のグラタン気持ちはこんなものなのかなと
日々考えています...暑いのやだよぉ...

でも、でも!!ラブライブ!サンシャインも始まったので
この頃元気に生きてます(=゚ω゚)ノ

ただ、この時期になるとレポート課題が多くて毎日てんやわんやしてます・・・
今の私にはサンシャインが癒しの一つで
かわゆい女の子の偉大さに感動してます。

まぁまだ始まって2話くらいなんですが、今のところ堕天使ヨハネちゃんがお気に入りです♡
まだアニメが始まる前に見た時は「中二病キャラかぁ・・・」なんて思っていたのですが
アニメ観たらまんまとはまっちゃいましたwy
本名は善子ちゃんなんですが、本名呼ばれちゃうとぼろが出ちゃうあたり凄い可愛いです(笑)

かんな ヨハネ「


でもまだ2話なんでこれから好きになるキャラクター変わってきそうな予感w

何故かと言うとですね
u'sの時、一番最初に推してたのはえりちだったんですよ。
けど途中からのんたんも気になり始めて、
結局最終的に「推しなんてどうでもいいやー!みんな可愛い!!」ってなりまして

恐らくサンシャインでもそうなっちゃう気がするな・・・状態です(笑)

一年後果たして推しメンがいるのか!?ちょっと楽しみです(笑)

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク