逢瀬✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななですヾ(o´∀`o)ノ


夏バテのせいなのかは分からないですが
徐々に食欲がなくなってきています…
食べる量が減って痩せると良いんですけど…

スーパーの野菜コーナーに行ってもあまり買わなくなってしまいました。
以前はフルーツやら野菜やらをどっさり買ったりしていたのですが…。
ご飯を作るのは基本好きなので、作りたい気持ちはあるんです、
煮物とか煮物とか煮物とか…!!
でも結局「作っても全部食べれなかったら勿体ないな」という理由で
お粥とかうどんとかにゅうめんとかに逃げてしまいます。
このブログを書いている今日もあんまり食欲が無くて、
始めて食べ物を口にしたのが午後六時…。
もう一日が終わってしまうではないか…|ω・`)

こういう不健康生活アピールは人間として、いえいえメイドさんとしてあまりよくないことだと思ってはいるのですがね…!
もっとしっかり栄養取って生きたいと思います(´・_・`)
というか「ご飯を食べる」作業をせずとも栄養が取れる体になりたい…!


そんな3次元の話は置いといてですね
2次元は相変わらず充実しております。
なな_ラビ
深夜にディーグレイマン1期を見始める暴挙に出たときの画像です。ラビ可愛い可愛い可愛い。
ちなみにこれ放送されてた時はわたし10歳ですよ…
小学4~5年生。まだ身長140センチあるかないかの時です。
まだ世界の汚い部分を知らずに毎日楽しく過ごしていた頃です。
時の流れって早いですね…(遠い目)


いよいよ夏アニメも始まりましたね!!によによ
と、いいつつもリアルタイムと配信にかなり時差があるため、まだ夏アニメはほとんど見れていないのが現状です…

花江さんも梅原さんもいっぱい出ます!!いっぱいみなきゃ、ですね!!
小学生の頃から声優さん(特に男性声優さん)に詳しい自信はあったのですが
なんだか気持ち悪い域にまで達している気がします。
最近のアニメのエンドロールで「生徒A」とか「街のお兄さん」のようないわゆる「モブキャラ」の声をされている方の名前を見ても
なぜか「ああ、あの人か…!どうりで!」と画面の前で納得している自分がいます。
もっとこの情熱を日本史の勉強なんかに活かせばよかった高校時代…。

確か前の記事で「時間がない」ようなことを言った気がしますが
アニメは別腹ですからね。2次元に浸かっている間は別腹ですからね。

ななでした(^ω^ ≡ ^ω^)

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク