まゆ(´ω`)みん

初めまして、まゆみです!
最近アリスアリアに来たばっかりの、ぽやぽやメイドです!(*´ω`*)

まゆみは大阪生まれの大阪育ち♪
ちょびっと福岡にもいました♪明太子って美味しいよね♪

好きなものはご飯です!!!
美味しいものを食べていたら、それだけで幸せです♡♡
お肉とチョコレートが死ぬほど好きです。私が亡くなったら棺桶に、からあげを敷き詰めて出棺してほしいくらいです。

高校生の時はあまりお小遣いももらえなかったので、サービスのジュース&お菓子を目当てに献血へ行ってました(ノ▽`)笑
オススメの献血ルームは大阪・心斎橋です。ドリンクの種類が多いし、サービスのお菓子とは別に、献血後にアイスor菓子パンをくれます!!あと、PCも使えます!!私は使った事ないし、使っている方も見た事がないので、ネットが繋がっているかは分かりませんが!!
ちなみに京都は2箇所しか行った事はないので全てのルームにあるのかは分からないのですが、京都の献血ルームはお菓子の種類が豊富でした。エリーゼとかマシュマロとかパイの実とか茎わかめとか。テンション上がりますよね!!(°∀°)
あと、血を抜かれながらDVDを観れます。たしか、映画やドラマやバラエティ等、30種類くらいタイトルがあったはずです。私は京都の献血ルームで、【すべらない話】を全話観ました。笑

ここまで書いていて気付いたのですが、、、この話って、誰が興味あるんでしょうか\(^o^)/笑
…ま、いっか。笑

それでは最後は私が愛してやまない、唐揚げの画像をのっけます♡

まゆみ@からあげ

胸肉の唐揚げ~♡
塩味&醤油味だよ(*^ω^*)


*まゆみ*

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク