ご祝儀✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです!♪(o・ω・)ノ))


気づけばもう7月……!
いよいよ春学期の集大成、課題の締め切りというやつが目前に迫っています!
くっ、苦しいよアアアアアアア
課題消化のため週に数回徹夜してるんですがわたしの体は大丈夫でしょうか?
徹夜のお供に横でアニメを流してるんですがわたしの目は大丈夫でしょうか?

「時間が足りない」と友人に相談したところ
「じゃあバイトも部活も辞めたらいいじゃん。時間が出来るよ」
と正論を突っ込まれました。論破。
でもそうしたら貧乏になってオタク活動が困難になるじゃないですか…。
人生ってムズカシイ。

現実世界のなにもかもを忘れて2次元に逝きたいですね!!
2次元で美少女になって逆ハーレム体験、したいですね!!!!
3次元はしがらみが多すぎる…!!
さあ行こう!無限の大空へ!!…ではなく画面の向こう。
あっ。Retinaディスプレイってそういうの対応していないんですね。ハイ。


さてさて、なんだかんだドタバタしていた6月ですが
僅かな余暇は専らアプリのジューンブライドイベントに勤しんでいました。
なな_集結
「愛情ポイント」なるものを集めて王子たちにそれを捧げ、
一定数に達すると報酬(特別ストーリー)がもらえるという素晴らしいイベントでした。
4人全員と無事結婚することができました。
神様ありがとう。
4人にどれだけ貢いだかは内緒にしておきますね()
結婚式のご祝儀よりは安いんじゃないですかね?((すっとぼけ

イラストも綺麗だし、ちゃんと4人共別々のストーリーが考えられていて
わっちはまっこと感動致しましたぞよ。(?)

アプリのゲームって今すごく激戦区だと思うのですが、
作り手になってみたいなぁと考えるようになりました。
携わり方も様々あると思いますけど。
デザイナーになりたいと豪語してはいるものの、やはりアニメとか漫画とかゲームとかに関するお仕事がしたいなあ、と。
漠然と考えていたりします。

受け手も楽しいんですけどやっぱり作り手に回りたくなるのが昔からの性というか…!!


お?今回は声優ワードなしでブログが書けました!(笑)
ななでした!((⊂(^ω^)⊃))


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク