まいまい@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

おこめ!人類の素晴らしい発見!なんでや!おいしい!

はあ・・・お米ってなんであんなに美味しいんでしょう(^q^)あうあう
どんなご飯にもあうし、特に濃ゆい味付けの飯の時は白米が欲しくなるということは
それだけ自分の中に「おこめ」がインプットされているからなのでしょう(っ^ω^)っ
ふりかけが好きで、おかずのあるご飯のときでもふりかけをかけるのが好きです。
「普通はおかずがあったらふりかけかけないだろう」と親に言われましたが、
そんなことはな!い!
さらに味付きの濃いお米を食べるのが!よいのじゃ!!

おにぎりもおいしいし、炒飯もおいしいし、炊き込みご飯もおいしいし、お寿司もおいしい・・・♡
なんだ!お米は最強か!!!!
数年前にやっと明太子が食べれるようになったのですが、それからは狂ったように
明太子とご飯を食べてましたw
痛風まっしぐら((((((っ^ω^)っ
おいしいものって止められない・・・。

世ではやりの低糖質ダイエットや、昔はやった炭水化物抜きダイエットは私には
苦痛でしかないです(大袈裟)
お米とはちょっと違いますが、雑穀やおこわも大好きなんですよね・・・!
ぷちぷち、もちもちとした食感がたまらんです(^q^)
もういっそここは「おこめすきキャラ」としてラブライブ!はなよちゃんポジションを狙うのが
手っ取り早い気がしてきました!!
今!顔面の差を思い知れ!!と思われた方!正直に手をあげなされ!!
・・・。
ごもっともで、ぐうの音も出んわ・・・。(´・ω・)
やはり2次元のようにはいかんですな。
こうなったら自分の次元を1下げる方法を模索するしか!!!
りん ぶろぐ おつけもの
そんなごはんのおとも「お漬け物様」。
このあいだお屋敷でも漬け盛りにしてお出ししておりました。
雰囲気はさながら小料理屋のようでちょっとおもしろかったのですv(o゚∀゚o)v


テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク