ちがい@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが私、ここに来たての頃はこの顔ではなかったんですね。
(いじったというわけではない。むしろいじってこれだったら酷い出来やでえ・・・
何が違うって・・・。
・2重を手作り
・つけまを装着
ぐらいの差ではあるのですが、侮る事なかれ。
この差は絶大である。

「ぞうのようなつぶらな瞳だ」と形容されたことがありますがw、なんという事でしょう。
匠の技によってややぱっちりな目に!
いつもより覇気のあるお顔になりましたヽ(^o^)丿

これを2年ぐらい前はまじで毎回やっていたのですが、最近はというと
度重なる瞼へのダメージに耐えられなくなったのか以前のような顔を作ると
瞼がぼろぼろになってしまうように・・・。_(:□ 」∠)_
その日は大丈夫なのですが、つけまつげを外した瞬間から瞼が・・・
か、かゆい・・・
かゆ・・・・・うま・・・・・・

次の日には目の開きが半分ぐらいになってます・・・。
つらい・・・。
ですが月に1回ぐらいはあの顔にならないとやり方忘れるんで、気付いた時、時間がある時には
あの顔になってます。
ビフォー、アフターをここで載せるのはちょっとあれなので
(視力への暴力的な意味で)
ちゃんとしてた時の写メをば。
2りん ぶろぐ かみ

前はこんな感じの赤髪にもしてたなあ・・・ちょっとのすたるじー。
加工でいくらでも出来るんだから便利な世の中ですなあ。
ブサイクに優しい世の中になった気がしますwありがたいw

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

かゆうま~バイオハザードですな(笑)
顔面改造はほどほどにしとき~(^^)

>>メッシーさんへ

コメントありがとうございます(・o・)♡
カプコンネタが通じて嬉しいです・・・!!PSVRで出るバイオがめちゃくちゃ面白そうで今から気になってますヽ(^o^)丿
改造については、ここぐらいかな?という落としどころをそろそろ見つけたいですw
元がいいとこんな悩みはないはずなのに・・・ッ!ち、ちくそう・・・
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク