前髪切りました!@かんな

やっと・・・やっと・・・やっとですね・・・

髪切りましたああああああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いやぁなかなか切りに行くタイミングが無くてですね
ちょっと行くのが面倒だったってのもあるんですが・・・w
それにしても視界がクリアすぎてちょっと焦りますね(ヒィ!!マブシッ
それくらい久しぶりに太陽の光をダイレクトに感じた気がしました!

私いつも美容院に行くタイミングつかめなくて、前髪ゲゲゲの鬼太郎になりがちなんです。
高校生の一時期そんなあだ名で呼ばれてました(笑)

実は髪の量がすごく多くて、更にはくせっ毛という合わせ技を持っていて
今みたいに髪を伸ばしたのは初めてなんですよ。
一度伸ばしちゃうとなかなか短くするのに勇気がいるなと思いました・・・
当分は短くする勇気持てそうにないですw

美容院に行ったら担当してくれたお姉さんが「この後出かけるなら髪セットしてあげようか?」と言ってくれて
お言葉に甘えてセットしてもらいました(/∀\*)

普段は癖でぴょんぴょんうねうねしてる髪がお姉さんの手によって
ぴんぴんのストレートに!!でも見慣れないのもあってすごく違和感(笑)

そんな違和感を感じつつもお友達の元へ向かいました。
お友達の一言目は「え、なんでそんなストレートなんw変なのwwww」でした。
いつもこう・・・変な奴扱いされているのでもう慣れました(笑)

ということでパンケーキを食べに行って、終始ストレートヘアーに違和感を抱きつつ楽しんだ一日でした!

かんな パンケーキ


髪切った写真は恥ずかしいので、お店まで見に来てください(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク