世紀末✿なな✿



おはこんばんにちは~!
ななです!(^ω^ ≡ ^ω^)

最近のブログを見返しているとわたしの出没率が高い…(笑)
毎回本当に何書いてんだって自分でも思ってしまう内容なのですが
これからもめげずに声オタ活動頑張りたいと思います!

そんな声オタに先日悲報が届きました。
近頃はそんなに騒いでなかったのですが、
『東京乙女レストラン』(略して乙レス)という乙女ゲームが
サービス終了するみたい で す 。。。
なな_茜
これはそのストーリープレイ画面です!
多分17番目くらい(適当)の嫁です。
フレンチの料理人設定なので、毎晩夕飯作ってほしいなーとか妄想する日々です。

門倉茜くんというキャラなのですが、
敬語、負けず嫌い、ツンデレ、
という私の好みどストライク、すばらしい三要素をお持ちの方でございます。
しかもたまたまキャラクターボイスが花江夏樹さんという奇跡の子でございます。
(ちなみに茜くんルートは3周以上完走しました。小声)

しかし、いざ「サービス終了」と言われると悲しいですね…。
これが盛者必衰の理ってやつでしょうか(´;ω;`)
イベントアイテムも一生懸命集めたりしたんですけど
もうストーリーも見れなくなってしまう…。
今となっては「課金しなくて良かった…」とほっとしています。
しかし私のつぎ込んだ時間はもう帰ってこないと思うと…ううっ!!

この世の終わりって感じです。。。

ただ、このゲームはメディアミックスの一環として配信されていたもので、
プロジェクト自体が終了するわけではないので
これからも茜くんのことを忘れずに生きていこうと思います。



話は変わりますが、春アニメもそろそろ終幕、
夏アニメが目前に迫っています!
アルスラーンにDグレにDAYSにバッテリーに美男高校地球防衛部…

そして極めつけは「斉木楠雄のΨ難」!
なななななんと、我らが(?)花江さんがOPの歌唱を担当するようで!作品にも出演されますが!
そのうえEDはでんぱ組.inc…!
始まりから終わりまで、おはようからおやすみまで
わたしの脳内は幸せになれるんです~うふふ~

夏アニメも全力で楽しみです!
春一番の推しだった「甲鉄城のカバネリ」は、
DVDを購入してその作画や音楽の美しさに心酔しています(/∀\*)
Amazonで有料配信されているみたいなので興味ある方はぜひ!まだ間に合いますよ!


ではそろそろ~
ななでした( ^o^ )ノシ

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク