USJ@はる

梅雨だくだくのこの時期いかがお過ごしでしょうか?

月1程度ぽつんと登場するはるです!

またまた大阪に帰ってきましたー。てへぺろでござんす!

大阪帰省の理由は、、、USJ! そう!ユニバーサル・ストゥゥディオ・ジャペェ~~~ンッです!(郷ひろみ風!)

今週の日曜日に終わってしまうエヴァンゲリオンのアトラクションに乗りに行ったのですが結果的に新アトラクションの
『フライング・ダイナソー』がいっっちゃんおもしろかったです!

フライングダイナそーは世界で一番距離の長いコースターで、360度色んな方向に回転するのが特徴です!
360度回るので足先まで固定されていてスタート時から地面と目線が水平になったまま落下位置まで登って行ったので死ぬほど怖かったです ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

乗る直前まで乗るのを怖がるお母さんに「めっちゃびびってるやん(笑)」とか言って調子乗ってましたけど、
ジェットコースターに乗って落下位置に落ちるまでビビり過ぎて「大丈夫、大丈夫。日本の科学技術を信じてる。」、
「技術力あるから壊れるはずないもん。」などとのたまい最終的に落ちる寸前には「日本の技術者~~!!!」言うて
落ちていきました。。。。 完璧隣の人に変なやつや思われましたーー_(:□ 」∠)_ チーン

次に乗った『ジュラッシク・ザ・パークライド』はさっきのジェットコースター乗ったばっかりだったので余裕綽々だったのにも関わらず、
乗るの久々だったので怖くなってしまって落ちるのが近くなってくると「あかーん!なんで乗ってもうたんや!調子乗ったーっ!」
「危ない!、怖いっ!!」などとまた叫び放題でほんとうるさい客でした(笑)(笑)

みなさんも今度USJに行くときは隣のお客さんにヤバい奴認定されないように気を付けましょう!
はる ユニバ 15周年



テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク