北海道に帰りたい@にーな

こんばんは!にーなです!

はじめの自己紹介でも書きましたが、わたしは北海道出身です。
大学生になり、大学に通い始めてもう3ヶ月が過ぎようとしています。
未だに「一人暮らしが嫌だ」「家族に会いたい」「実家に帰りたい」と思う事はありません(笑)

しかし、最近北海道のものが食べたくて仕方ありません!

まず北海道の味噌ラーメン!
ちぢれ麺に絡む味噌ラーメンがすごく美味しいんです♡
一時期、「食べたい」という欲が強すぎてアイフォンの待ち受けにしようかと思いました☆
これは、帰省した際に地元の人と食べに行く約束をしました!

次に、ジンギスカン!
そして、いくらです!

食べたくてしょうがなかった私は母親に電話をしました。
しかし、食べ物という事もあり却下されてしまいました…

そんなとき、祖母から「食べたいものはあるか?」と電話がかかってきました☆
これはチャンスと思い、ジンギスカンといくらを頼みました!
“いくらはまだ時期ではなく難しいな”と思いつつもお願いをしました。

しかし今日届いた荷物にはジンギスカンいくらが\(^o^)/♪
いくら@にーな

しかも、餃子ホッキも一緒に♡♡♡

幸せです(*´`*)♡
(約束済みも含め)食べたいものを食べる事が出来るようになったので
新たに食べたいものを探そうと思っています☆★

大阪の美味しいもの募集中です!!


テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

味噌ラーメン

「古潭」というチェーン店が、北海道の味噌ラーメン再現率優秀ですよ。 ramen-kotan.co.jp
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク