めびうす@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

相変わらず、スマホでFFメビウスをやっていますが、なんと言いますか・・・圧倒的に
時間が足りないです。

このFFメビウス、サービス開始からこないだの6月4日で1周年だったのですが、そりゃあもう
イベントだらけの大盤振る舞いなわけです!!
やれ、1stアニバーサリーリージョンだ、やれアニバーサリー限定アビカだ、スタミナが888もあるうう
消費しきれないいいいなどどいった喜ばしいかな、忙しいかなな日を送っております。
ログインボーナスもアニバーサリー仕様で素晴らしいこと。
そのログボで大召喚ガチャを回すもやはり微妙引きなわたし・・・。
2回目で「きぐるみトンべり」を引いたあの引きの強さはいずこへ・・・。
遂に引けないまま「バラムの傭兵(スコールさん衣装)」はお蔵入りとなってしました(´・_・`)おーのー

そしてやってきましたアニバーサリーリージョンの後編!
「くらやみのモーグリ」イベントはちょうど自分がメビウスにお熱になる前に開催されていたものだった為
黒モーグリアビカは持ってないんですよね。なので!ここは本気で集めにかかります(っ^ω^)っクポー
そ、その前にトランスナックルのアビカ集めんと・・・。
あ、魔石が足らん・・・妖魔の森籠らんと・・・
(※魔石・・・ガチャを回したり、スタミナ回復アイテム(エリクサー)を買ったり、カードの所持枚数を増やすため行う倉庫の拡張などに使用。万能故に常に枯渇。時間かければそれなりに回収できるが、時間をお金で買えば万事解決おっけーおっけー!な恐ろしいアイテム)
など、なーんかほんと時間が足りないのですw
まじでこのゲーム、廃人、ニート御用達!な気がしてなりません。
きぐるみトンべりに続いて新ジョブきぐるみモーグリが登場!
果たしてりんさんは、期間内にこのジョブを入手出来るのか?!?!
無課金の限界に挑戦中!
続きはwebで!!
りん ぶろぐ めびうす
↑☆3newを潰していく作業。ジョブは相変わらずの被り枠・・・。
金レーザー来いやあああああ(「・ω・)「ガオー

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク