ジューンブライド✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです!(^ω^ ≡ ^ω^)

私のお気に入りのスマホゲーム、夢100でただいま
曜日ごとに違う王子様が手に入るイベントをやっているので
時間が足りません…。
というか睡眠時間が足りません…。
こういう時だけは諦めって大事だなあと身に染みて感じます。|ω・`)

6月ということでそれにちなんで色々なゲームで「ジューンブライドイベント」が行われているわけですが
なんとまあ妄想力の膨らむイベントなのでしょう(感嘆)
ハァ~~~~二次元って罪ですね!!
タイトルみて「誰かの結婚式かな?」って思った方すみません!二次元の話でした!

なな_ジューン
画像はわたしのn番目の夫……いや、嫁です。
嫁のヴィーノ様です。
想像上は既に結婚してるので別にジューンブライドイベントなんてなくても毎日幸せなんですけd((殴
ちなみにヴィーノ様はイベント完走しました。愛の力で。(真顔)


実は右上のジェム(有償ポイント)があらびっくり3ケタになっております。
気付いた方居らっしゃったらそれは相当なブログ愛読者ですね(笑)
どうやらわたしの口座が耕され、ダメ王子の肥やしになってしまったようです…。
(確実に請求先まで設定したのは私自身です)

後悔はしていません!(`・ω・´)キリッ
「架空のものにお金を出す」ことに対して抵抗ある方が多いと思うのですが、
なにせ声優さん目当てで始めたゲームですから
わたしは声優さんに貢いだつもりでしかないからです。(笑)
勿論日々頑張ってくださっている運営さんへの慰労の気持ちも籠っていますよ!
「素敵なストーリーを、癒しを、ありがとうございます土下座」の表れです。
土下座土下座。
地中に埋まりたいくらいに素晴らしい作品だと思っております…。


ただいま3人目のメア様を心略中です!
どのキャラも「残念なイケメン」感が溢れだして洪水になっています!フラッド!
しかもそのキャラの強さもさることながら、
乙女ゲームで泣いたのはこれが初めてでした。
ボイスでさらに感極まって泣けます…。
なんかもうアニメ化してくれって感じですね。
王子ひとりで1クール(12話)出来るくらいの話のボリュームはあると思うので
4人いれば4クール、すなわち1年も楽しめますよ!

ちょっと今から頑張ってアニメーターになって作画担当するために頑張りますね!((嘘


ななでした!p(*^-^*)q


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク