へんか@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

最近お給仕の時につけるアイテムを色々変えて(僅かな)変化を楽しんでいますw
今まではずーーーっとカチューシャを付けていたのですが、ここ数日で私ヘッドドレスの可愛さに
目覚めてしまいました・・・(^q^)♡♡
あまり付ける機会がなく敬遠しがちだったのですが、いざ付けてみると意外とメイド服と合う・・・。
私の着ているメイド服はあまりゴスっぽさが無いからどうだろうかと思っていましたが
案外大丈夫でしたw杞憂だた
りん ぶろぐ へどれ


チュールの付いたヘドレも貴婦人っぽくてかわいいよなあ・・・と思っていますが
なかなか可愛いお値段でないのが悩みどころです(´・_・`)

あとずっと前から、ロングのメイド服を買おう買おうと目論んでいるのですが、布面積が広くなると
値段が・・・跳ね上がる・・・ッ!!
可愛いのあるんだけどなー。ネットでのオーダーメイドのみ商品なのでちょっと怖いな(´・_・`)
絶対返品できないだろうしなあ(´・_・`)
と、もう1ヶ月ぐらい悩み続けていますwいい加減買えよ

暑くなってきたし髪型とかも色々変化つけていきたい所存・・・。
お団子ヘアなんかも好きなのですが、不器用にはハードルが高いのであった_(:□ 」∠)_
以前は巻き髪も結構な頻度でやっていたのですが、久しぶりにやると
あ、あれ外巻きってどうだっけ・・・((((;´・ω・`)))
と、わりと本気でなります。

まあなにが言いたいかって継続って大事!
長くつづける事って大変だけど、大人はみんなそうなのだから自分も見習わないとな、と
つくづく思います。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

私がメイド服買ってあげようか?(笑)

>>通りすがりのシャチョサーン

コメントありがとうございます(・o・)♡

そ、それがありがたいい!!でも好きなものは自分で(なんとか)手に入れたいのでお気持ちだけで・・・!w
あと、好きなものには拘りとか、わがままいってしまいそうなので(^q^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク