すべすべ✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです!∠( ^ o ^ ┐)┐

突然ですが、iPhoneの画面保護シートを新調しました!
1年間ありがとう100円ショップのシートさん!

なぜ買い替えに至ったかといいますと。。。
すべてはパズルゲームのためです。

というのもこの前、友達のスマホの画面触った時に
「うわあすべすべ!この指どおりいいなあ!」
と心の中で叫んでいたのがきっかけで。

もしかしたら…もしかしたらだけど
保護シートをすべすべにしたら
パズルゲームの連鎖数が増えるのでは!
と完全に2次元で世界が回っている脳で思いついてしまって
その翌日にヨドバシで「ゲームに最適」と書いてあるすべすべの奴を購入しました~(っ*^ ∇^*c)
こういうときに無駄な行動力を発揮してしまう…(笑)


さてさて、そのおニューの画面で実際にパズルゲーム(夢100)をしたのですが
めっちゃすべすべでやりやすい!

今までフィーバーモードなしの最高連鎖が大体18チェインくらいだったのですが、
新しくしてからは23チェインまで行くようになりました!
本当に連鎖増えちゃいました
これは私にとっては大きな進化なんです!
というかもっと早く変えるべきだったな…( ^ω^ )


ちょっとレベルアップした腕前で、また新しいキャラを覚醒してみました~
覚醒っていうのは…なんだろう…メガシンカみたいなやつですかね
なな_真琴君
近年王制から大統領制に移行したダテン国の元王子(という設定)、
真琴くんです~!
(※CV.花江夏樹)
この子、なかなか闇を抱えてます(笑)
なかなか奇特な生い立ちだそうで、
「君の苦しそうな顔、最高だねぇ!!」
なんて真っ黒な笑顔で言ってくるんです!要はヤンデレってやつですね!
ヤンデレな花江さんの声もなかなかえろk((殴

そんなに萌えませんが、嫌いではないです…(笑)
やっぱり敬語キャラのツンデレが一番萌えます!


ななでした((⊂(^ω^)⊃))

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク