自炊@にーな

こんばんは!2回目☆
にーなです!

早速ですが、大学生になってもう2ヶ月!
課題が大量という事もあり、時間が流れるのは早いです(´Д`)=3

大学生になり、大阪にも慣れないままバイトを初めた4月!
サークルも本格的に活動が始まり忙しくなってきました~

タイトルの「自炊」と聞き、“自炊を始めたんだなぁ~”と思う人が多いかと思います。
しかし、そうではないんですよ~(笑)
自炊が出来なくなってきました\(^o^)/

地元を出たころはやる気満々でした。
でも、実際に一人暮らしをして始めて分かったことがあります!
ご飯が炊き終わるまで待つのがつらい!!!
元々待つのが嫌いな私ですが、空腹のまま待つのは拷問でしかない。。

私は最近あることに気づきました!
麺なら待ち時間が短くて済む!!!
今、私の家にはラーメン、パスタ、そーめんがあります(*^∀^*)

茹でればすぐに食べられるこの幸せ♡
麺と共に一人暮らしをしていきます(断言)

最後に…夏にオススメのそーめんをどうぞ♡(((手抜き料理感満載)))
そーめん@にーな






テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク