音フェチなのかな?@かんな

こんにちは、かんなです(。>ω<。)ノ

お菓子が食べたくてケーキ屋さんの前を通るといつも葛藤してる今日この頃・・・
買えばいいじゃん!ってはなしなんですが、さすがにいつも自分を甘やかしてしまうと
お財布の中がさみしくなっちゃうんで・・・

じゃあ作ればいいやん!!

という事でお菓子作りの動画をみていると、
なんと!作りたい欲がでてきて、食欲を抑えることに成功しました!!!
ある意味ダイエットになってます(笑)

かんな お菓子

この前作ったんですが、一応チョコレートマフィンですw

まぁでも作ったら食べちゃうからダイエットになってないんじゃない?
となると思いますが、普段めんどくさがりなのもあって作ることはあんまりないですね(笑)
お菓子作りの動画をみて楽しんで終わっちゃいます。どこだろ女子力?


さて、題名にもあった音フェチについてですが
私の見ているお菓子作りの動画は基本的に音楽とか話し声とかは流れてなくてですね

泡立て器がガラスボウルにこすれる音とか
たまご割れる音、小麦粉をボウルにうつ時のファサって感じの音とか
動画の題名にも【音フェチのための】なんて書かれるくらい音フェチの為の動画で

そんな動画を好んでみてるという事はもしかして・・・?と
新たな自分のフェチを見つけてしまって少し感動しています!!

もしお時間があれば探して見て下さい(笑)

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク