くりあ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

ずっと前(多分去年の夏ぐらい)に「クロノトリガーやってます!!!!」と声高らかに言ってからかなりの日数経ってしまいましたが、やっとクリアしました!

一周目を。

/(^o^)\

こんなにかかって一周かよマルチエンディング全クリしてから報告せえや( ゚Д゚)⊃
と言われてしまいそうですが・・・w
そう何を隠そうこのゲーム、マルチエンディング方式なんですね!!!(どーん
どのタイミングで最終ボス「ラヴォス」と倒すかによってエンディングが変化します。
普通に倒すだけでは分からない、パーティメンバーの設定やその後が見れたりします。
私はここに出てくるカエルとロボの話が非常に気になるので、次はそのエンドで絶対終わらせるぞ!
と意気込んでます((⊂(^ω^)⊃))
なので、ネ、ネタバレだけはご勘弁いただきたいです・・・w
今度は裁判、絶対無罪で勝ち抜いたるし、ルッカちゃんのママも助けたるっちゅねん!!!
闘技場もさいきょうもんすたーに育て上げるし、ヌゥちゃんにも勝ちたい・・・。
強くてニューゲームで始めないと取れない武器もあれば、エイラも最強まで育たないようなので
張り切って生きたいと思います。
(↑行きたいって言いたくて誤変換されたけど意味としては間違ってないし、ね。うんw)

とりあえず一周クリアを報告の回でした!!
まず一周目はノーマルエンドで行ったけど、マールとの結婚はお母さん認めへんで!!←
りん ぶろぐ くりあ

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク