きまぐれなお腹@かんな

定期的に食欲が止まらなくなるかんなですよ~

食べれる量が極端で焦ることがあって 
いつもはこのくらい食べるから今日は食べ放題で!って時に限ってひとくち食べた途端

あれ...食べ放題にしたけど実はそんなにお腹減ってない...?
でもこの前は時間ギリギリまで食べたのに食べ足りなかったしなぁ、いけるかな!

なんて思いながらあんまり食べれなくて
気持ち的には
え、まだたべたいよ???お腹さん何で受け付けてくれないの???
と不完全燃焼な日もあれば

とあるチェーン店の牛丼の特盛を食べて
あれ、特盛ってこんな少ないっけ?これならサラダも食べればよかったなぁ
なんて満たされないお腹に困惑したり

20年も連れ添っている自分のお腹の減り具合が把握できなくて
本当に申し訳ないです・・・Myお腹さん

最近はもう食べれば食べるほどお腹が減るので太ってきてちょっと焦ってます((((;´・ω・`)))
夜中にコンビニに行ってチーズケーキとかプリンとかたまに気にしてヨーグルトとか


かんな ヨーグルト
最近の夜中のデザートはパルテノちゃんです(*´~`*)
当分はヨーグルトで頑張ろうと思います!



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク