夏@はる

『夏!!!』

それは、身も心も焦がす季節!! ワクワクドキドキのカーニバルの始まりだぜ~~

ぜぇっ、ぜぇっ、ぜぇっ、、、。

ちょっと私らしくなくハッちゃけてみたら、無理しすぎて息切れしちゃいました。てへぺろぺろですね!(若作り)


おひさしぶりです~、おばんです~、はるです~(「・ω・)「ガオー


梅雨も来てないのにもうっ、暑すぎて夏じゃないですか~。こんな時は冷たいアイスでも食べておなかが痛くなりたいもんですね~

そんな私の家にはまだコタツがありますけど、それは無視します(笑)

夏になって来たのでそろそろ衣替えをしようかと思っているのですが、年に2着くらいしか服を買わないので衣替えをしても中高のダサメの服しか出てこないことに頭を抱えてます○| ̄|_

でも、やっぱり、東京の大学に通う花の女子大生なので、おしゃれに今流行りの古着なんかに挑戦してみようかなと思ってます!

私が挑戦したいのは80年代のヤンキーファッション!
アロハシャツにダボダボのハイウウェストズボンにペッタペタに平べったい鞄でリーゼントヘアーにしてみたいです!

気分はもう吉本新喜劇の借金取りまたは、ミナミの帝王です!(トイチ、トイチ!)

今度あかりさんが色々古着屋さんにつれてってくれるそうなので、一緒にいってきま~す!

ではまたね~!
はる ダイアン

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

はるスペシャルを頂いてから手足の痺れが取れませんが病院行った方が良いでしょうか‥?
それは置いといて、リバティ柄なぞいかがでしょう?首都ではパンケーキの次に流行ってると聞きますぞ!

アトゥシさんへ!

なんでや!!お店においてあるお酒しか使ってないのに( ゚□゚)!!!
すぐ病院いこうとしないで~~~(笑)
り、リバティ柄??おしゃれピーポーな私なのになんで知らないんでしょう?
あっ、1年の半分は大阪におるからか!(笑)
リバティ柄ですね!今から調べて見ますね~🐙
はるより。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク