すくすく✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです!

よく他のメイドさんのブログを拝見させていただいてるのですが、
こういうのが好きなんだ~とか新たな発見が出来て楽しいです!

そして冷静に見ると最近のわたしの趣味の突っ走り具合が顕著ですね!
声優声優うるさいんだなあ、わたしって…( ^ω^ )

さてさてそんなわけで今回も趣味全開でぶっとばしていこうと思います。
何個か前のわたしのブログで「ダメ王子育て始めました~」って記事があったと思うのですが
そのダメ王子、
順調にすくすく育っております。
なな_ヴィーノ
こちらが只今心略中(ハートを侵略していくので、心略です)の
ヴィーノ公爵でございます。

本音を言うとですね、、、最初はただ、
好きな声優さんが出てるし、イラストも綺麗だし、
ちょっとやってみようかな、
どうせすぐ飽きてエンディングまで行かないだろうな、って思ってたわけですね

だがしかし。
なんだこれ、ストーリーがなかなか胸アツな展開で
めっちゃ面白いんですよ!!(^ω^ ≡ ^ω^)
しかもこのヴィーノというキャラ、基本女好きでちゃらちゃらしてるんですが
なんとまあキュンキュンさせてくれる!!

まあ、梅原さんがボイスを当てているので
当たり前の事なんですけどね!!!

舞台は架空の王国で、王子やら国王やら貴族やら出てくるもんですから
「え!? これってアリなのwww」みたいな展開も無きにしも非ず…(笑)
ですが、身近な話でないからこそ、入り込めるものがあると思います。

手間をかければ課金する必要がなさそうなのもこのゲームのポイントかな~
うーんうーん…どんどん沼にはまっていく感じがむしろ心地いい(笑)

着々と愛情度を上げつつ、ダメ度を下げていっているので
ラブエンドになるのを期待しています!wktk!


あ!安心してください
2次元と3次元は割り切ってますよ!
ななでした!

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク