おんがく@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
最近お屋敷のBGM環境が新しくなりました!♪(o・ω・)ノ))やったね!
お屋敷奥ににも響くようにスピーカーを2か所に設置していたのですが、その内1つが端子の接触不良で鳴らなくなって
もう1ヶ月ぐらい・・・?
少し雰囲気が変わっていたことにどれだけの御主人様が気付いておられたことでしょうか・・・!?
なんとまあ内輪な話なので「そこまで気付かんぞ」という方が大半ですよね。そうだよね・・・。

今回モニターも新しくなったのです!
ぴかぴか!
お高いモニターを選んだわけではないのですが、今のPCモニターってこんなに綺麗なんですね(゚д゚)
で!で!
前のようにCDを取り込んでBGMの再生が諸事情(というほどでもないですがw)で
出来ないので、itunesのラジオからかけているのです( ^ω^ )

「どんな局がいいかなー」「ジャズかけると一気にオシャンなカフェみたいだなー」
とか色んな局をかけながら夜中にお試ししていたのですが、ここで見つけてしまったのです。
りん ぶろぐ おんがく
Broken Neck Radio

≪●≫≪●≫ほう・・・
こ、これはいい・・・。
なんか厨二心をくすぐられるというか・・・
「お前を蝋人形にしてやろうか・・・!」ではないですがw、「お前の首を壊してやるぜ・・・!」って
煽られているようでバンギャ心がうずく・・・。

あーたーまー捧げろおおぉおお・・・ッ!!!!(ギターがジャーン)

とか

ヴォーイ(デス声)

って聞こえてきそうじゃないですか?
分かってもらえるかなこれw
なんかこの局の名前からとても感じるものがあったのでポチって聞いていたのですが
かっこいい曲がかかるんですよねこれがまたw
やはり聞いたことのない曲が大半なのですが、ご機嫌ミュージックにすっかりご満悦りんさんでした。
ハードロック、メタルチャンネルアツいな。
ツーバスがドッコドコいってるようなのがすきです。
最近のバンドさんとか、好きなアーティストさんが影響を受けたバンドをまた掘り返していく作業とか
なかなか出来てはいませんが、世の中にはまっだまだ知らないかっこいいバンドさんがいるなあ。
なんかこんな事を考え出すと、「自分が一生のうちに出会えるバンドっていったいどんだけなのか」とか
考えますよね(´・_・`)(´・_・`)
良いバンドさんいっぱい知りたい!
自分はドリームシアターを全く聴かずに今まで来たので、今更感凄いですが聴いてみているところです。
久しぶりに聞くとミクスチャーロックやUKロックもいいなあ。
高校生だった時はそっちのジャンルをよく聴いていたのですが、やはり年齢と共に好きなジャンルも
変わってくるものなのでしょうか。

でもすきなものはすきだと、胸を張って言えるような人でありたいなと思います。

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク