沼にはまりそう?@かんな

久しぶりにスクフェスしてたら『ずぼっ』とはまってしまったかんなです(*´ω`)
最初はえりちがダントツで好きでしたが、今はみんなかわいいですね。

ここ3年くらいアニメやゲームで女の子に惹かれることが多いです。
その前はもっぱら乙女ゲーやらBLやら男の子万歳!!でイベントとかも結構行ってたのですが、
今や女の子万歳!!状態に。人間かわるもんだなぁ
ちなみに今は、プリパラのらぁらちゃんがお気にいりです。
かんな フィギュア


そんな私にお友達が『あんさんぶるスターズやらない?』と毎日囁いてきたり
ある時はファンブックをもってきて『これ読んで!この子かんなちゃん好きそう!』とか
『CD持ってきたよ!きいて!』と凄まじい布教活動が...
なんだかんだで、私もちょっと前までは男の子万歳だったのもあって
最近ゲーム始めようかなぁと、友達の策略にはまりかけてます(笑)
ちなみに私が好きになるタイプは作中では「普通」っていわれてるキャラが好きです(笑)

そのお友達自身はBLが凄い苦手で、即売会などは未知の世界
でしたが、興味を持ち始めたみたいで今度一緒に即売会に行ってほしいとまで

あんスタパワー凄まじいな

そんなこんなで、久しぶりに即売会に行く予定が出来ましたw

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク