ここあの日常(゜-゜)

ここにちは☆
ここあです~♪

今日はGWの日常パート2をお話しますヽ(^o^)丿パチパチ

えっとですね、
いきなりですが、水族館が好きなんです!(・o・)

以前も話したかもしれないですけども、、、
北海道にいるときに海遊館の年パスを所持していたぐらいには水族館が好きなんです!!

何がいいかと申しますと・・・
エイたんと、ペンさまと、くらげちゃんが!!!
この御三家は外せない!!!

あとはイルカも良いし、アザラシも良いし、ん~水族館はロマンですねヽ(^o^)丿
(ロマンって無意味に使ってみた

で!GW水族館行ったのか?って思うじゃないですか!
GWのカップル家族連れでいっぱいの水族館に一人で飛び込むほどタフではないのでww

大学の頃のお友達と、ここにいきました!!











どんっ!!!!
ぺんぎんばーここあ







ペンギンのいるバー!!!
ネーミングセンスwwwそのままwww


ペンギン!?ペンギンって水族館以外に生存できるん?!!?ってなるじゃないですか!

中に入ったら本当にペン様が!!!
しかも複数人!!!
ひゃあああああああペン様!!!

無我夢中でペン様を激写しまくりましたww
多分私が店の中で一番興奮していただろう・・・
連写ですwww

別部屋にクーラーが設置されて、水槽が一個あって、
その中にペン様がいらっしゃいました。

クーラーで生存できるんだなぁ。。
一体室温は何度だったんだろう・・・
お店の人が忙しそうで何も質問できず(;_;)
次行った時リベンジしてきます!!

なんか、都会感ありますよね!
ペン様のいるバー。

大阪にもふくろうカフェ?があるみたいだし、ちょっと気になってます!
他の店と一風違う感じの場所ってなだかワクワクしますよねヽ(^o^)丿

ペン様に大興奮したGWでしたとさ☆おしまい(・o・)

イケメンペン様☆
ぺんぎんばー2ここあ


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク