ゆめ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
携帯をあいぽんに変えてからすぐにダウンロードした『睡眠アプリ』
起きてから、録音された寝言を聞くのが楽しみな毎日ですw
まあこの睡眠アプリって寝言を録音する用のアプリではないのですが。
人は眠っている間にレム睡眠とノンレム睡眠を交互に繰り返しています。
レム睡眠・・・浅い眠りで身体は深く眠っているが、脳が活発に働いている状態
ノンレム睡眠・・・深い眠りで脳も身体もお休みモード
なのですがッ。
このレム睡眠のタイミングを狙ってアラーム音を鳴らし、快適に目覚めよう!アプリです。
なので、普通の目覚ましのように「○時○分にアラームセット」という事は出来ません。(´・_・`)
「○時○分~○時○分の間で良きタイミングで頼む」というようなセットの仕方です。
その機能の中に「寝言」の項目があるわけです!

いやああ、眠っている間って完全に無防備じゃないですか。
取り繕ったり出来ないじゃないですか。
どんな寝言言ってるんだろう・・・?という興味の元、いよいよ再生▼ポチ
がさがさ・・・というこれは寝返りの音か?というのから始まり
「んー・・・」と何か言い始めたと思ったら
「んもう!」「もうっ!」とかキレてました・・・。(「・ω・)「ガオー
どうした自分。しかも1回、2回ではない模様。
試しに別の日でもやってみましたがやはりキレてました_(:□ 」∠)_
え、そんな怒ってる夢ばっかり見てるわけじゃないのに不思議です。

ま、一番びっくりしたのは寝言で鼻唄歌ってた時ですかね。
まじか・・・と思いつつ「お気に入り登録」して残してありますがw
割と寝ている間でも表情って変化するらしいので一度自分が眠っている姿を定点カメラとかで撮影してみたいですw
寝返りの姿とか寝顔とか気になる・・・w
そういえば、大人になったら
「寝て起きたら頭と足の位置がベッドに入った瞬間と真逆」
とか
「眠っていてベッドから落ちる」
という事は無くなりました。これも不思議。
どんな寝返りをすれば180度回転して眠れるのか・・・w
枕元に置いてあるぬいぐるみを眠っている間に放り投げることもしなくなったようですw
りん ぶろぐ ゆめ
話戻りまして、アプリの画面がこんな感じ。
いつも思うけど、眠りに入るまでがはえええw(^q^)
目下の目標は5分切る事です!!!!!!(キリッ)

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク