山@あかり


こんばんは~いかがお過ごしですか?
あかりです。
GWももう終わりですね。。。o(^▽^)o

私は山に登ったことが一番のGWの思い出となりました。
私にとって自然といえば公園の緑のみで、大きな自然と触れ合う機会はなかなかありません。
GWは天気に波がありましたね。
私が山に行ったのは、快晴の日でしたのでとてもラッキーでしたo(^▽^)o
青々とした緑に日光が強くて日光消毒出来ました。
日光って内側に潜む変な念とか気みたいなものも浄化できるそうです。
なんだかその日は生まれ変わった気分になれました。
あかり寺





そうそう、
私の歯事情についてですが、
結局シュミテクトを使っています。味はやさしめですね。
奥の歯の歯茎が後退してきていて歯と歯茎のつなぎ目が上がって脆くなっているんです。
あとは、悪夢をよく見るのですが、目覚めた時に顎がすごく疲れているので
歯ぎしり?もしくはずっと口を開けたりとかしているみたいで、
寝る時にマウスピースを付けるかどうか検討中です。

夢といえば、悩んでいることがあります。。。。
そ、それは夢と現実が混ざって境目が分からなくなること。
これ、本当によくあります。
家族とか友人、会社でその人とやり取りしたことが現実だと思ったら、夢だったということがよくあるので困ってます。
相手に確認するのが億劫なので何度も夢か現実かどうか検討して相手に尋ねる事にしています。
いつも聞いていると不審がられるので(;´・ω・`)
あとは、予知夢みたいなのはよく見ます。大きなことではないですが。
ちょっとデジャブとかと同じ類でしょうか??既視感ってやつです。

デジャブを感じる時は、事前に魂だけがその場に行っているらしいんです。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ガクガク
ネ○バーまとめというサイトで読みました。

オカルトは好きですか??
私は大好きです。
人志松本のゾッとする話っていう番組はもう終わったのでしょうか?
またして欲しいですね。youtubeで最近よく観ますs
もうちょっとすれば夏ですので、怪談ライブとか行きたいですね。

それでは明日も素敵な一日になりますように。。。
あかり

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク