和菓子✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです!((⊂(^ω^)⊃))


突然ですがこの前体重を測ったらですね、去年の夏より5キロ増えてました(白目)
つ、つまり、ですね、あの、私がこのアリスアリアで御給仕を始めてから5キロ増えてるってことなんですね
あわわわ((((;゚Д゚)))))))

その前までは食費を削るしか物欲を満たす方法がなかったので
太るはずはなかったんですが
使えるお金がちょっと増えるだけで人は貪欲になるものなのですね…。

こないだもついついお菓子を買ってしまいました…
なな_和菓子
いや!でも!これだけは!買うしかなかったんです!
この2匹が「買ってください♡」と言わんばかりに見つめてきたので
即レジに拉致してしまいました。

リラックマの和菓子ということでしたが
プリン味とミルク味のあんこがそれぞれ入ってました!w(゚o゚)w

可愛いうえに美味しかったです、一挙両得!

とか言ってる場合ではないことは分かってるんです!
次第にぷにぷにになってゆく二の腕とお腹のお肉…(あとほっぺも)
しかもこれ以上お肉が増えると、このお仕事着も無難に着ていられるかどうか(´д⊂)(´д⊂)

お散歩が趣味になってきているのでそれを定着させられたらいいなあ…!

家にこもって声優ボイス付のゲームなんてやってる暇じゃないですねぇ( ^ω^ )
そういえばお気に入りの声優さんが増えました。
八代拓さんという方なのですが、非常にいい声で演技も歌も上手でぞっこん惚れ込んでいます…。
まだ新人さんなのでこれからに期待しています。←偉そう

というかここの所アニメのキャラソンやイメソンってレベルの高いですね!音楽的に!
ラブライブ!などの音ゲーの楽曲も然りですが。
DTMが普及して、お金や人件費をあまりかけずとも多様な曲が作れるようになったからでしょうか?
ジャ●ーズとか3次元のアイドルにはあんまり詳しくないのですが、
ボーカルなども総合して考えると2次元のキャラソンの方が聴いてて楽しいなって思います(´ω`人)あくまで個人的な意見ですが(笑)

音楽を聴くのは昔から好きで、最近はクリエイトする側に足を突っ込んだりしてます~
部屋にあるキーボードで適当に弾いて録音して打ち込んだりってだけですけど(笑)
またどこかで披露する機会があればいいですな~


ではそろそろ!
ななでした_( _^o^)_



テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク