ムーン@ゆきな

こんばんはー^^
GWですね☆早速渋滞にはまってきた *ゆきな*です。
ご主人様はどこへお出かけされる予定でしょうか?

私は明日ハイジを見たいお友達を連れて、なばなの里に行ってきます!
さら~っと渋滞せずにたどり着きますように♪



話は変わりまして、いま六本木でセーラームーン展なるものが
開催されていることをご存知でしょうか?☆

少し前から20周年ということもあり、
ガチャや色んなグッズが発売されていて・・・いっぱい欲しくなっちゃいます!!

変身コンパクト型の小物ケースとか何に使うねんって思いながら
ムーンロッド型のボールペンとか出す機会ないしって思いながら

めっちゃホイホイされてますw
いまだ飾る場所、使い道模索中です\(^o^)/

私、セーラームーンとるろ剣に関してだけ詳しい自信があるんですが、
むー・・・
何で東京だけ!!!大阪でもセーラームーン展してほしーいー!!!
羨ましすぎる~首都~!!!!

もう行ってやります。
綺麗な原画を目に焼き付けてきます。
グッズ何か買おうかわくわくしてきちゃいました☆
数年ぶりの首都圏
迷子にならないか心配な ゆきな*でした^^

6231.jpg

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

前にお話したとき、女は女らしさを作っていて、公務員のオバハンみたいに、スッピンで、性別不詳みたいなんが、ホンマの女や言うてましたね。
あなたの可愛い物好きも、女を作っているんですか?
また教えてくださいね。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク