寝る時間@あかり


こんばんは、あかりです。今回二回目の投稿となりました∠( ^ o ^ ┐)┐ありがとうございます!
もうGWですね。みなさまはどちらか旅に出るのでしょうか。旅って、いいですね(´∀`*)

最近寝る時間を惜しんでまでもハマっているものがあります。。。。

そ、それはYOUTUBERの動画を見る事です。
なんだかもう今更な感じがしますが・・(ブームに乗るのが遅かったのか・・・)
それを見ていると深夜になっていることに気が付くのです|д゚)チラッ|д゚)チラッ
寝床につくとなんだかんだ携帯をいじってしまうものですね。

そのYOUTUBERさんは 木下ゆうかさん、っていう女性の大食いファイターの方なんです。
多分お顔を見たら「ああ、見たことあるなぁ」という感じで結構テレビ番組にも出演されていた方です。
その方が料理をしたり出前を注文したりして何キロもの食べ物を食べるという動画です。
木下さんはとても可愛くて、そのうえ食べている様子が幸せそうなので癒されます(。-_-。)

その中でも印象的なのは、「揚げバター」という
食べ物を食べる動画です。
揚げバターというのは、バターを衣にまぶして揚げるという、ちょっぴりクレイジーなアメリカ発祥のジャンクフードらしいです。
一度食べてみたいです~|д゚)チラッ|д゚)チラッ

それはともかくとしてYOUTUBERの方ってすごいですよね。
ほぼ毎日動画をアップする継続力が凄いです。私は三日坊主なので|д゚)チラッ

最近公園に行っていないのでGWは公園で森林浴をしたいです。


かめあかり

毎日の様に誰も知らないどこかに行ってみたくなります。
でもなかなか実行に移せず、狭い家で粘土をこねる日々です。ねりねり、こねこね(っ^ω^)っ

あ、私が最近知覚過敏なのでシュミテクトが実家から送られてきました。
もったいないので使うか考え中です。



明日も素敵な一日になりますように。そしてGWもいい日々になると良いですね。

あかり

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク